Latest Entries



「放送室」終了

松ちゃんことダウンタウンの松本さんと放送作家で幼馴染の高須さんが

やっていたラジオ番組「放送室」。

放送開始されて4年目位にたまたまチューニングをあわせた時に松ちゃんの声が聞こえて

きたので、聞き入ってしまったのが最初。

それからMDに録りながら聞き続けて約4年

土曜の深夜がすごく楽しみになってました。

終わったかと思うとすごく寂しいですが、

再開されることを願ってます。

とりあえず

広告日記削除のためになんか書かないとと思ったけど




何にもおもいつかねぇ


www

ひさしぶりっ!

ここで日記を書くのは、何ヶ月ぶりだ???



最後に書いたのが・・・2月7日だから・・・


えっと・・・



約8ヶ月半・・・



何だ、この放置プレイ様・・・



最近、mixiばっかり日記書いてたからなぁ~



1ヶ月更新しないと広告が載るみたいだから、月イチで更新しないと・・・


orz

無題

なんかここ最近、ぜんぜん更新してないわ
ペットの日記もそのままで・・・・
今月中にはどうにかしなきゃと思っている今日この頃

・・・いつになることやら。

めんてなんす

何ヶ月も放置状態でした○| ̄|_

やっとリンクの編集が終わりました。

結構リンク切れがあって削除した数も多かったなぁ。

リンク先のブログを見てて思い出したんですが

麻衣友さんに預けたままのものがあった事を思い出したんですよ。

近いうちに連絡しないと・・・

ナイス橋本!!

キミは君★
キミは君★

ナイス橋本 (2006/10/04)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


このアーティストはTOKYOFMで月~金の22:00から放送されている
School Of Lock」から生まれたアーティストです。
すごくいい曲なので聴いてみてください。

頭文字D

頭文字[イニシャル]D THE MOVIE スタンダード・エディション 頭文字[イニシャル]D THE MOVIE スタンダード・エディション
ジェイ・チョウ (2006/02/15)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


この作品は去年の9月末に映画館で観ました。
原作と明らかに違う点があるんですよ。
例を挙げると・・・

①樹がGSの息子であり、秋名スピードスターズのリーダーであること。
②樹の車が「ハチゴー」ではないこと
③文太(拓海の親父)が酒飲みであること

etc・・

まったく別の話として観れば面白い作品です。

Appendix

プロフィール

TRUENO

  • Author:TRUENO
  • タイトル通り一歩一歩成長してゆければいいなって思っています。


最近の記事

フリーエリア

カウンター

麻衣コミュニケーション

members 00130
倉木麻衣ブログポータル
麻衣コミュメンバーズ

Mai-k友の会

Mai-k友の会

DRECOM RSS

BlogPET

Search


Flashアナログ時計

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

