Entries



-件のコメント

[C1] 引越しお疲れ様~。

引越しお疲れ様です~。
JU○EMは常に重いから、
使いづらいですよね。
引っ越して正解ですよ。
fc2は、素早い対応してくれますし。
返信は、麻衣ペースでしてください。
もちろん、更新も麻衣ペースで。
リンク変更しておきますよ~。

こちらこそ、これからも宜しく~。
  • 2005-01-31
  • 投稿者 : しんぢぃ~。
  • URL
  • 編集

[C2]

引越しお疲れ様です~☆
リンクはりかえときますね^^
  • 2005-01-31
  • 投稿者 : わたこ@
  • URL
  • 編集

[C3]

リンク変更しときますね。
これからも(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシクです♪
  • 2005-01-31
  • 投稿者 : タクヤー
  • URL
  • 編集

[C4]

引越し、お疲れ様です。
fc2は軽いから良いですよね。
「サクサクッ」て感じですね。
リンク、変更しておきますね~(^o^)

[C5]

TRUENOさ~~ん!!
媛でしゅ!おひさしぶりでしゅ!!
TRUENOさんとこはシンプルでかっこいいでしゅね~。
また同じ所同士、仲良くしていきましょ~!
これからもよろしくお願いしましゅね☆
  • 2005-02-03
  • 投稿者 : 媛
  • URL
  • 編集

[C6]

おつかれさまです~~♪
忙しくて遅れてしまいました~><
リンク変えておきま~す!!
  • 2005-02-08
  • 投稿者 : はり~
  • URL
  • 編集

[C7]

遅れましたぁm(__)m
TRUENOしゃんもお引越しでしゅね~!
みかずもお引越ししたんで登録お願いしますね♪
  • 2005-02-16
  • 投稿者 : みかずちゃん♪
  • URL
  • 編集

[C14]

某Jから一斉に皆さんFC2でビックリしてます♪
FC2は掲示板で使ってるかな。結構いいね♪でも私は面倒なので今のトコかな。
  • 2005-03-14
  • 投稿者 : かおりんこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

引っ越しました。

引っ越ししました。
といってもBlogですが・・・
ちょっと前からどうしようかなって考えてました。
メンテ期間が長引いたり重たかったりいろいろあったので・・・
でもurlは気に入ってるんでJUGEMは残しておこうかなって思ってます。

キリが悪いんですけど今日から始めました。
コメントに対する返信が遅くなってしまうかもしれませんが
これからもよろしくお願いします。
☆お返事☆

>しんぢぃ~。さん
ありがとうございます。
JU○EMはほんと重たいですからね。
麻衣ペースでやっていきます。

>わたぱん
ありがとうです。
変更お願いしますね

>タクヤーさん
ありがとうです。
これからもよろしくです♪

>俊さん
ありがとうございます。
使ってみて思ったんですが軽いですね(^o^)
リンク変更よろしくお願いします。

8件のコメント

[C1] 引越しお疲れ様~。

引越しお疲れ様です~。
JU○EMは常に重いから、
使いづらいですよね。
引っ越して正解ですよ。
fc2は、素早い対応してくれますし。
返信は、麻衣ペースでしてください。
もちろん、更新も麻衣ペースで。
リンク変更しておきますよ~。

こちらこそ、これからも宜しく~。
  • 2005-01-31
  • 投稿者 : しんぢぃ~。
  • URL
  • 編集

[C2]

引越しお疲れ様です~☆
リンクはりかえときますね^^
  • 2005-01-31
  • 投稿者 : わたこ@
  • URL
  • 編集

[C3]

リンク変更しときますね。
これからも(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシクです♪
  • 2005-01-31
  • 投稿者 : タクヤー
  • URL
  • 編集

[C4]

引越し、お疲れ様です。
fc2は軽いから良いですよね。
「サクサクッ」て感じですね。
リンク、変更しておきますね~(^o^)

[C5]

TRUENOさ~~ん!!
媛でしゅ!おひさしぶりでしゅ!!
TRUENOさんとこはシンプルでかっこいいでしゅね~。
また同じ所同士、仲良くしていきましょ~!
これからもよろしくお願いしましゅね☆
  • 2005-02-03
  • 投稿者 : 媛
  • URL
  • 編集

[C6]

おつかれさまです~~♪
忙しくて遅れてしまいました~><
リンク変えておきま~す!!
  • 2005-02-08
  • 投稿者 : はり~
  • URL
  • 編集

[C7]

遅れましたぁm(__)m
TRUENOしゃんもお引越しでしゅね~!
みかずもお引越ししたんで登録お願いしますね♪
  • 2005-02-16
  • 投稿者 : みかずちゃん♪
  • URL
  • 編集

[C14]

某Jから一斉に皆さんFC2でビックリしてます♪
FC2は掲示板で使ってるかな。結構いいね♪でも私は面倒なので今のトコかな。
  • 2005-03-14
  • 投稿者 : かおりんこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

TRUENO

  • Author:TRUENO
  • タイトル通り一歩一歩成長してゆければいいなって思っています。


最近の記事

フリーエリア

カウンター

麻衣コミュニケーション

members 00130
倉木麻衣ブログポータル
麻衣コミュメンバーズ

Mai-k友の会

Mai-k友の会

DRECOM RSS

BlogPET

Search


Flashアナログ時計

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

