Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://trueno.blog4.fc2.com/tb.php/19-b24f9d07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FCイベント at ZeppFUKUOKA

昨日のFCイベントのことを書きます。

書くとしたらここからでしょうね。

チケットを持っていなかったのでどうしようと思っていた所、
某ファンサイトで同伴募集の書き込みが。
早速その人にメールを出す。
この時点でもう当日・・・。
無理かなってあきらめかけた時に返信が・・・7時前でした。
内容はよろしくお願いしますとの事。
○○さんありがとうございます。
「後は携帯で連絡を・・・」という事で会場に向かう準備をする。

イベント前に仲間内で集まるという事だったので早めに駅に向かい特急+地下鉄で天神へ。

そこで自分の勘違いが発覚_| ̄|○

幹事さんから連絡があり「仲間内で事前に・・・」がキャンセルとの事で現地集合になっていました。

キャンセルになった事さえ気づいてなかったんです。

所謂「早とちり」です。

「大丈夫ですよ♪」と連絡して会場へ。

またここから地下鉄に乗って「唐人町駅」へ

そこから徒歩で15分・・・。ん~アバウトな地図だ~。
(念のため、プリントアウトして持ってたんです。)
思ったより結構な距離だぞって思いながら歩いていると
福岡タワーやらYahooドームが見えてきてここまで来ると人も増えてきました。
で、○○屋さんをかわしてYahooドーム前の階段を上って向かい側の階段を下りていくと会場でした。
(Zeppに行く事自体初めてだったので)

グッズ販売までまだまだ時間があったので同伴してくださる人(以下○○さん)に連絡。
場所+ここまでの道のりを連絡。
後は麻衣友さんとメールのやり取りをしているとグッズ販売が開始されたので手前の方まで行くとスタッフのお姉さんがいました。
話していて気づいたんですが内藤さんでした。
(すぐに気づけよ俺・・・)
とりあえずグッズを購入して一旦外に。
それにしても暑い・・・。
Aさんと麻衣友さんに連絡をとっているとちらほらと麻衣友さんが集まって来ました。
会うのは初めてという人が4・5人はいました。
やっしーさんのところでお世話になっている人にも会えました。
(初の人)
・しゃあくん
・わたこさん
・jackくん
・亜矢さん
・アーリーさん

(2回目以降の人)
・夢の方程式さん

話していると開場の時間に。でも、○○さんが見つからない・・・。
2・300番台の人が入り始めたところでようやくという状況でした。
(○○さんごめんなさい)
会場に入ってドリンクをもらって場内へ。
ちょっと後ろの方でした。でも参加できてよかったです。
イベントが終わりオフ(飲み)会へ。
会場は博多駅ビル内(?)のパパトーマスでした。(去年のWishツアー福岡の時もここ)

飲み物はほとんど生を飲んでました。楽しかったです。
いつもより閉まる時間が早いとの事で店を出る。
でも店の前で小一時間ほど話してました。
23時になったのでとりあえず周りの人にあいさつをしてかおりさんとホームへ。
23時台の列車がなかったんで、0時台の列車まで待合室で待つ事に。

列車が来たので乗り込む。話に夢中になっていて某駅(熊本より手前)に急いで降りる。

そこでさっきいた席を見ると帽子が・・・_| ̄|○

かおりさんからメールが来てとりあえず預かってもらう事に。

何かと失敗が多い1日でした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://trueno.blog4.fc2.com/tb.php/19-b24f9d07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

TRUENO

  • Author:TRUENO
  • タイトル通り一歩一歩成長してゆければいいなって思っています。


最近の記事

フリーエリア

カウンター

麻衣コミュニケーション

members 00130
倉木麻衣ブログポータル
麻衣コミュメンバーズ

Mai-k友の会

Mai-k友の会

DRECOM RSS

BlogPET

Search


Flashアナログ時計

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

