Entries



-件のコメント

[C8]

わ~い!TRUENOさんだ~☆
忙しいのでしゅね(>_<)
ま、麻衣ペースでいきましょ~!!
  • 2005-02-28
  • 投稿者 : 媛
  • URL
  • 編集

[C9]

そうなんでしゅよ~
仕事とかプライベートでどたばたしてて
なかなか書けなくって・・・。

この日記の後日談は近いうちに書こうと思ってます。

麻衣ぺーすでやっていきましゅ(^-^)
  • 2005-02-28
  • 投稿者 : TRUENO
  • URL
  • 編集

[C10]

時間のあるときに、
のんびりしてください。
  • 2005-03-01
  • 投稿者 : しんぢぃ~。
  • URL
  • 編集

[C11]

((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪
ブログがこちらに移ってからほぼ毎日覗いてました|_-)_-)・・・ ハリコミ(笑
  • 2005-03-03
  • 投稿者 : タクヤー
  • URL
  • 編集

[C12]

お久しぶりです~。
麻衣ペースで頑張ってくださいね。
新しくリンクしておきます(^^)
  • 2005-03-12
  • 投稿者 : うたまる
  • URL
  • 編集

[C13]

ここのblogデザインがいい~♪
キャプチャーボード?
熊本の麻衣友さんって結構器用よね。
頑張って編集慣れして下さい。ちなみ、DIGAすら編集できないかおりんこです。
  • 2005-03-14
  • 投稿者 : かおりんこ。
  • URL
  • 編集

[C15]

マイブログリストのURLがジュゲムのまんまなんでこうさぎがジュゲムのRSSを読み込んでますよ。
  • 2005-03-28
  • 投稿者 : jack
  • URL
  • 編集

[C16]

連カキすいません
こうさぎは関係ないですね・・・
申し訳ないです。
  • 2005-03-28
  • 投稿者 : jack
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] ありがとう100,000アクセス!!

昨日,倉木麻衣ファンサイト『The Sky Style』が100,000アクセスに到達致しました!!2004年1月12日に開設して以来,多くの方々に訪問していただき,言葉では表せないぐらい大きな感謝の気持ちでいっぱいです。皆さん,本当に本当にありがとうございます!!ファンであるす
トラックバックURL
http://trueno.blog4.fc2.com/tb.php/2-571dc448
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Ritsライブ

こんばんは、お久しぶりです。

ブログを引っ越してからというものの全然時間が取れず書けていません。
いつかは空いた分を埋めようと思ってますが・・・・・・。
当分先になりそうですf(^^;

今、去年の12月27日WOWOWで放送のあったRitsライブのビデオを
先月買ったキャプチャーボードを使ってパソコンに取り込んで編集しています。

初めてやる作業なので2・3回失敗してます。
あんまり高画質で取り込んでしまうと容量が大きくなってDVDに入りきれない状態に
なってしまうし画質を落とすとDVDに余裕で入るサイズにはなるんですがも音がたま~に
途切れるところがあったりして試行錯誤しながらやってます。

はぁ~ いつ完成するのやら・・・

8件のコメント

[C8]

わ~い!TRUENOさんだ~☆
忙しいのでしゅね(>_<)
ま、麻衣ペースでいきましょ~!!
  • 2005-02-28
  • 投稿者 : 媛
  • URL
  • 編集

[C9]

そうなんでしゅよ~
仕事とかプライベートでどたばたしてて
なかなか書けなくって・・・。

この日記の後日談は近いうちに書こうと思ってます。

麻衣ぺーすでやっていきましゅ(^-^)
  • 2005-02-28
  • 投稿者 : TRUENO
  • URL
  • 編集

[C10]

時間のあるときに、
のんびりしてください。
  • 2005-03-01
  • 投稿者 : しんぢぃ~。
  • URL
  • 編集

[C11]

((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪
ブログがこちらに移ってからほぼ毎日覗いてました|_-)_-)・・・ ハリコミ(笑
  • 2005-03-03
  • 投稿者 : タクヤー
  • URL
  • 編集

[C12]

お久しぶりです~。
麻衣ペースで頑張ってくださいね。
新しくリンクしておきます(^^)
  • 2005-03-12
  • 投稿者 : うたまる
  • URL
  • 編集

[C13]

ここのblogデザインがいい~♪
キャプチャーボード?
熊本の麻衣友さんって結構器用よね。
頑張って編集慣れして下さい。ちなみ、DIGAすら編集できないかおりんこです。
  • 2005-03-14
  • 投稿者 : かおりんこ。
  • URL
  • 編集

[C15]

マイブログリストのURLがジュゲムのまんまなんでこうさぎがジュゲムのRSSを読み込んでますよ。
  • 2005-03-28
  • 投稿者 : jack
  • URL
  • 編集

[C16]

連カキすいません
こうさぎは関係ないですね・・・
申し訳ないです。
  • 2005-03-28
  • 投稿者 : jack
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] ありがとう100,000アクセス!!

昨日,倉木麻衣ファンサイト『The Sky Style』が100,000アクセスに到達致しました!!2004年1月12日に開設して以来,多くの方々に訪問していただき,言葉では表せないぐらい大きな感謝の気持ちでいっぱいです。皆さん,本当に本当にありがとうございます!!ファンであるす
トラックバックURL
http://trueno.blog4.fc2.com/tb.php/2-571dc448
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

TRUENO

  • Author:TRUENO
  • タイトル通り一歩一歩成長してゆければいいなって思っています。


最近の記事

フリーエリア

カウンター

麻衣コミュニケーション

members 00130
倉木麻衣ブログポータル
麻衣コミュメンバーズ

Mai-k友の会

Mai-k友の会

DRECOM RSS

BlogPET

Search


Flashアナログ時計

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

