Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C41]

私もそのCD下さ~いっと思いました!
とうとう今週ですね!フラゲだと明後日なんですよね!
楽しみです♪

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] Mai.K Diary更新&FCイベント最終日なのでアレを独占公開!?

まいけーだいありーが4ヶ月振りの更新いや~楽しみだ。まいけーどっとねっとにもセルフライナーノーツがあるよぉ~FCイベントも本日で最終日 おつかれ夏麻衣ちゃんライブもがんばってねさてここからが本題だ。FCイベがやっと終わったので、今まで公開できなかったアレをここ

[T5] 倉木麻衣さんのブログが更新されました!

今日は、「FUSE OF LOVE」のリリース日ですね!さっそく私もお店に行って、ゲット♪おお~!なかなかええ感じ。。。心配していた●●●●の曲も意外と素敵。そしてなんと、倉木麻衣さんのブログ「Mai.K Diary」が更新されていますよ!ライブドアのTOPの紹介欄か....
トラックバックURL
http://trueno.blog4.fc2.com/tb.php/21-f9dc0068
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Mai.K Diary

久々に麻衣ちゃんのBlogが更新されていました。

「そのCDちょうだい!」って思わず言ってしまいそうです(^o^;

ほんとこのごろ忙しくラジオ出演等で全国を飛び回ってますよね。

AL、当日買えるといいんだけど・・・。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C41]

私もそのCD下さ~いっと思いました!
とうとう今週ですね!フラゲだと明後日なんですよね!
楽しみです♪

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T4] Mai.K Diary更新&FCイベント最終日なのでアレを独占公開!?

まいけーだいありーが4ヶ月振りの更新いや~楽しみだ。まいけーどっとねっとにもセルフライナーノーツがあるよぉ~FCイベントも本日で最終日 おつかれ夏麻衣ちゃんライブもがんばってねさてここからが本題だ。FCイベがやっと終わったので、今まで公開できなかったアレをここ

[T5] 倉木麻衣さんのブログが更新されました!

今日は、「FUSE OF LOVE」のリリース日ですね!さっそく私もお店に行って、ゲット♪おお~!なかなかええ感じ。。。心配していた●●●●の曲も意外と素敵。そしてなんと、倉木麻衣さんのブログ「Mai.K Diary」が更新されていますよ!ライブドアのTOPの紹介欄か....
トラックバックURL
http://trueno.blog4.fc2.com/tb.php/21-f9dc0068
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

TRUENO

  • Author:TRUENO
  • タイトル通り一歩一歩成長してゆければいいなって思っています。


最近の記事

フリーエリア

カウンター

麻衣コミュニケーション

members 00130
倉木麻衣ブログポータル
麻衣コミュメンバーズ

Mai-k友の会

Mai-k友の会

DRECOM RSS

BlogPET

Search


Flashアナログ時計

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

