Entries



-件のコメント

[C42]

おひさしぶりですwww
お元気にしておられましたぁ?
  • 2005-08-31
  • 投稿者 : 亜矢
  • URL
  • 編集

[C43]

それだけたくさんの方が使いやすい!!ってことで、
fc2を使ってるんでしょうね。

また重くならなければ良いんですが。
  • 2005-08-31
  • 投稿者 : しんぢぃ~。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://trueno.blog4.fc2.com/tb.php/23-eb13c234
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ライブドア突破!

久々に更新しようとログインしたら

「お知らせ」にこのタイトルがあったので思わず開いてしまった・・・。

livedoorBlogも抜いちゃったんですね。

でもこれって先週の記事なんですよね・・・_| ̄|○

-お返事-

>亜矢ちゃん
おひさですね。
元気にしてますよ~♪

>しんぢぃ~。さん
お久しぶりです。
そうですね。
また重くならないことを祈ってます。

平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、皆様のおかげでFC2ブログの1日のアクティブユーザー数が
遂にライブドアブログ様のそれを抜いたのでお知らせ致します。
※(2005年8月23日ブログファン様調べ)

来月中にはブログ関連サービスを2つ開始予定で、ますますブログを盛り上げたい所存です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

...
ライブドア突破!


2件のコメント

[C42]

おひさしぶりですwww
お元気にしておられましたぁ?
  • 2005-08-31
  • 投稿者 : 亜矢
  • URL
  • 編集

[C43]

それだけたくさんの方が使いやすい!!ってことで、
fc2を使ってるんでしょうね。

また重くならなければ良いんですが。
  • 2005-08-31
  • 投稿者 : しんぢぃ~。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://trueno.blog4.fc2.com/tb.php/23-eb13c234
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

TRUENO

  • Author:TRUENO
  • タイトル通り一歩一歩成長してゆければいいなって思っています。


最近の記事

フリーエリア

カウンター

麻衣コミュニケーション

members 00130
倉木麻衣ブログポータル
麻衣コミュメンバーズ

Mai-k友の会

Mai-k友の会

DRECOM RSS

BlogPET

Search


Flashアナログ時計

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

