Entries



-件のコメント

[C46]

楽しんできてください!
盛り上げてきてください!!
  • 2005-10-12
  • 投稿者 : しんぢぃ~。
  • URL
  • 編集

[C47]

私も明日行きますよ~♪
初です!!学校ありますけど、午前中だけなんで早く帰れるし、めっちゃ楽しみデス^^
会えたらいいですネェ~☆(いきなりTRUENOさんと話したら同行しているお母さんがびっくりするのでこっそり・・・^^;)
ちなみに中1です☆身長は156~7ぐらい・・・?
明日は燃えましょう!!!!

[C48]

ペットくんガンバレ~♪
・・・あれ?
おぉ~!トレさ~ん!
福岡LIVEですか~!楽しんできて下さいね♪
  • 2005-10-13
  • 投稿者 : うわ♪
  • URL
  • 編集

[C49]

昨日はチャットどうもでした(*゚▽゚)ノ
ライブ楽しかったですか~聞くまでもないと思いますが(笑
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : タクヤー
  • URL
  • 編集

[C50]

ライブお疲れさんでした(^0^)/
楽しかったね~~~!!
  • 2005-10-17
  • 投稿者 : 媛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://trueno.blog4.fc2.com/tb.php/31-e74cb427
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

福岡ライブ

長いことここにきていないうちにすっかり
Blogペットがメインのブログになってましたね(汗

明日、福岡ライブに参加してきます。
行かれる方、一緒に楽しみましょう♪

5件のコメント

[C46]

楽しんできてください!
盛り上げてきてください!!
  • 2005-10-12
  • 投稿者 : しんぢぃ~。
  • URL
  • 編集

[C47]

私も明日行きますよ~♪
初です!!学校ありますけど、午前中だけなんで早く帰れるし、めっちゃ楽しみデス^^
会えたらいいですネェ~☆(いきなりTRUENOさんと話したら同行しているお母さんがびっくりするのでこっそり・・・^^;)
ちなみに中1です☆身長は156~7ぐらい・・・?
明日は燃えましょう!!!!

[C48]

ペットくんガンバレ~♪
・・・あれ?
おぉ~!トレさ~ん!
福岡LIVEですか~!楽しんできて下さいね♪
  • 2005-10-13
  • 投稿者 : うわ♪
  • URL
  • 編集

[C49]

昨日はチャットどうもでした(*゚▽゚)ノ
ライブ楽しかったですか~聞くまでもないと思いますが(笑
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : タクヤー
  • URL
  • 編集

[C50]

ライブお疲れさんでした(^0^)/
楽しかったね~~~!!
  • 2005-10-17
  • 投稿者 : 媛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://trueno.blog4.fc2.com/tb.php/31-e74cb427
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

TRUENO

  • Author:TRUENO
  • タイトル通り一歩一歩成長してゆければいいなって思っています。


最近の記事

フリーエリア

カウンター

麻衣コミュニケーション

members 00130
倉木麻衣ブログポータル
麻衣コミュメンバーズ

Mai-k友の会

Mai-k友の会

DRECOM RSS

BlogPET

Search


Flashアナログ時計

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

