Entries



-件のコメント

[C96]

当選おめでとうございます!
花を大切に育ててくださいね。
花の名前はもちろん「まいちゃん」ですよね?w
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : しんぢぃ~。
  • URL
  • 編集

[C97]

ぱんだとれのが、ネットで広いメッセージとか郵便受けとか思い出して
封筒など入ってたんで
ネットでうれしいコンサートなど見慣れない
ぱんだとれのが、うれしい封筒をアースしなかった?


  • 2006-05-22
  • 投稿者 : BlogPetのぱんだとれの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://trueno.blog4.fc2.com/tb.php/77-24ea15d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プレゼント

今朝、郵便受けを開けると見慣れない封筒が入ってて
「何これ?」と思いつつ正面を見ると
TOKYOFMの文字が・・・
「何か応募したんだっけ・・・?」としばらく考えても思い浮かばなかったので
封を開けると花の種とラバーバンドが入ってたんでビックリ!

そういえばアースデーコンサート前にグリーンエピソード送ってたんだ
という事をようやく思い出してそこに同封されていたメッセージを読むと
まさにその通りで・・・
1ヵ月後のうれしいプレゼントでした。


>しんぢぃ~。さん
ありがとうございます。
育てる前に鉢買わないといけないです。
もちろん名前は「まいちゃん」でw

2件のコメント

[C96]

当選おめでとうございます!
花を大切に育ててくださいね。
花の名前はもちろん「まいちゃん」ですよね?w
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : しんぢぃ~。
  • URL
  • 編集

[C97]

ぱんだとれのが、ネットで広いメッセージとか郵便受けとか思い出して
封筒など入ってたんで
ネットでうれしいコンサートなど見慣れない
ぱんだとれのが、うれしい封筒をアースしなかった?


  • 2006-05-22
  • 投稿者 : BlogPetのぱんだとれの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://trueno.blog4.fc2.com/tb.php/77-24ea15d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

TRUENO

  • Author:TRUENO
  • タイトル通り一歩一歩成長してゆければいいなって思っています。


最近の記事

フリーエリア

カウンター

麻衣コミュニケーション

members 00130
倉木麻衣ブログポータル
麻衣コミュメンバーズ

Mai-k友の会

Mai-k友の会

DRECOM RSS

BlogPET

Search


Flashアナログ時計

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

